top of page
  • 執筆者の写真sean authen

UMF15+、20+ マヌカハニー 入荷しました!!

今やマヌカハニーはすっかり知れ渡りました。マヌカハニーの特別な成分であるメチルグリオキサール(MGO)が特定されてから特にマヌカハニーの品質を証明する規格が乱立してその相関関係も混乱するようになりました。

そこで、弊社としてはUMFとMGO(MG)の両方を試験して表記しているマヌカハニーをご提供することに致しました。

また、従来のUMF16+マヌカハニーはほとんど無くなり、代わりに15+が一般的になりました。そこで、弊社では15+と16+以上のマヌカハニーとして今回はUMF20+をご提供することに致しました。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ショップをリニューアルオープンいたしました。

ネットショップをインターネットの黎明期1997年から始めていますが、昨今のホームページはスマホの普及によりさらにシステムは大きく変貌しました。 弊社では対応が遅れていましたが、このたび、再構築を進めております。 弊社では、下記の3サイトにて事業展開をしております。 宜しくお願いいたします。 (1)「玉川小町オフィシャルショッピングサイト」 (運用中) http://tamagawakomachi.

bottom of page